

機種変

先月末から電源が勝手に切れたりと怪しい動きを続けていた携帯、使い始めて1年半が過ぎたので810Pに機種変しました。
いやぁ~使い始めて810Pの機能よりも、その薄さにビックリ。
前の機種が分厚かったこともあって、ポケットに入れてる感覚があまりないです。
時々「あれ?携帯は?」ってなることもある。
そのうち慣れてくるだろうけど。
一緒にUSBケーブルも買って、パソコンからのファイル転送を試みてるんだけど、写真はうまく転送できるものの、音楽ファイルがうまく転送できない。
説明どおりなら、iPodを使っているから上手くできるはずなんだけど。
気長にやろうと思います。

Template Designed by DW99

