

As Heavy As Possible

「しばらく我慢して使います」と言いながら、再び大須でヘッドフォン買ってしまった。
今度はちゃんと自分のiPodを繋げて視聴できるオーディオ店で、壁一面に並んだ数々のヘッドフォンを全部視聴して、低音の利いてるものを予算の範囲内で絞り込んで、最終候補として残った2つのヘッドフォンで同じ曲を再生して20分くらいかけて決めた。
最終候補の2つは、値段も音質もほぼ同じだったから結局決め手は値段(笑)
モチ安かった方(爆)
というより割引率の良かった方か。
これで明日からペラペラの音に違和感を感じながら通勤しなくても良くなったよ!
ちなみに視聴で再生したのは、Nine Inch Nailsのコレでした↓

Survivalism, Pt. 1Survivalism, Pt. 1
(2007/04/24)
Nine Inch Nails

商品詳細を見る

Template Designed by DW99

