スポンサーサイト


6月のマイヒット

本来なら先月末にこれを書こうと思ってたけど、すっかり忘れてました

毎日通勤中にMP3プレイヤーで、好きな音楽を音楽を聴きながら通勤してる。6月に一番良く聴いたバンドを簡単に紹介します~

今月一番聴いたバンドは、Megadeth先日の来日公演には残念ながら行けなかったけど、リーダーのDave Mustainは男の中の男だと思う。まさに鉄の意志を持った男あれだけの辛い目に遭っても、全うに活きている姿に惹かれ、尊敬してますです。自分の中の尊敬する人のリストに間違いなく入るな。

7月に入っても、ガンガン聴いてますぞ
最近後悔してる事。やはりipod shuffleを買っとけば良かった・・・コカコーラのキャンペーンでも当たらないかな
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/43-9979ff07

コメント

お邪魔します~(汗)
Megadethはあまり聴いた事はないのですが(それなのに話題に入ってすみません;)、Daveは凄い人だとずっと思っていました。

随分昔のBurrn!のインタヴューで、もう記憶も曖昧なのですが、確か人生最後の日に何を言うか、という話でした。そこでDaveは「愛する人達に、今迄有難うと言う。嫌いな人間には、俺はハッピーだ、ざまあみろと言う」といった内容のコメントをしていました。

当時はよく分からないまま、印象だけが強く残っていたのですが、今は生きる目的に対するヒントだったと思います。

私はDaveの言葉から、生きる目的は「ハッピーと思える人生を目指し、それを支えてくれる人に感謝する事」だと感じ取りました。

人生最後の日についてはまだ考えた事がありませんが、それが何時来るか分からない以上、一日一日を大切に生きる事と人生の最後を考える事とは無関係ではない気がします。

取り留めのない事を長々と申し訳ありません(汗)。トムさんの記事を読んでDaveの事を思い出したので、つい書き込んでしまいましたm(_ _)m
こんばんは
Lioさん、遠慮なさらず、どんどん思いついた事を書き込んでくださいね^^

そうなんです。彼はいつもこのような発言をする素敵な男なんです☆彼は一ファンの些細な悩みを書いたファンレターに丁寧に返事をくれたりする、とてもファン想いの頼れる兄貴といった感じです。彼には優しさと励ましには、本当に助けられました。

「愛する人達に、今迄有難うと言う。嫌いな人間には、俺はハッピーだ、ざまあみろと言う」

なんて素晴らしい言葉!!私も最後の日に、こんな事が言える様に頑張ります!!思い出させて下って有難うございます。
また思い出しました
トムさん暖かいお言葉、有難うございます!

>彼は一ファンの些細な悩みを書いたファンレターに丁寧に返事をくれたりする、とてもファン想いの頼れる兄貴といった感じです。

それでまた思い出しました。かつて自殺したいと言うファンに電話をして、思い止まらせた事もあるそうです。きっとそのファンも本当に自殺したいわけではなくて、話を聴いて欲しかったんだと思います。その気持ちに応えるDave、かっこいいです!

私もDaveの様に、広くて大きい人になりたいです。
私も思い出しました
彼がファンに電話して、自殺を思いとどまらせた件は有名な話ですね。ファンにとっても憧れの人と話せるのは貴重な体験ですし、ファンに頼られるのも有名人(この言い方が正しいかどうかわかりませんが)にとって大変光栄な体験でしょうね。Dave大佐とは、個人的に貴重な体験をさせていただいたことがあるので、後日ここで書こうと思っています。
楽しみにしています!
トムさんお早うございます!

トムさんの個人的体験、是非お聴きしたいです!楽しみにしていますね♪

今日もお身体に気をつけて、素敵な一日をお過ごしください☆
楽しみにしていてくださいね^^
この件は、きちんとした内容で書きたいので、近く時間の取れる時に頑張って書きますね。きっと何故私がこんなにもDave大佐の事を褒めまくるのかが分かって頂けると思います。楽しみにしていてくださいね。

今日はこちらは、大変暑い一日でした。今週も残り少ないですので、お互い頑張って乗り切りましょうね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

