スポンサーサイト


師走ですね

早くも師走も10日が過ぎようとしてる。
先月は体調崩したり、その他の事でバタバタしたりして更新が思っていた程できずじまい。
今月もあまり更新できそうにないなぁ。
最近mixiもあまりチェックしてなくて、どちらかというとfacebookの方をチェックする回数が多くなってる。
ネット滞在時間自体は減ってるかな。

日曜は恒例の午前中ジム!
疲れが溜まっていたのと何故か朝5時に目が覚めて二度寝したから、見事に寝坊…
8時半にはジムに到着する予定でいたのに、目が覚めた時には既に8時半…ああぁ…
ジムの後はDan達と一緒にランチを食べに行く約束をしてたから、ジムでDanに合流して1時間ちょっと汗を流しただけでジム終了して、栄のYen Zenという中華料理店で980円のバイキング。
このところバイキングに行き過ぎだよね~。
行き過ぎでもデザートの杏仁豆腐がおいしかったからいいや。
来週のジムまで脂肪を取っておいて燃やせば良いと思ったら、来週末は高山へ旅行なのね。
11日が一応誕生日なので、そのお祝いで!
久しぶりの雪景色が見れるから今から楽しみだよ!
温泉も…入れるのかな?
多分大丈夫だよね。
NGだったら貸切に入ればよいか!

最後にカテゴリーで「Prologue To New Chapter」を追加しました。
今日のところは、新しいカテゴリーでの更新はナシだけど、時間を見つけて更新していきます。
気長に待ってくださいな。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

