スポンサーサイト


大切なお知らせ ~Not About Birthday~

そう12月11日は誕生日だったんですね。
今年もまた一つ歳を取りました。
プレゼントやお祝いのメッセージをくれたみんなありがとう!

今日はお知らせがあります。
実は来年6月にパパになります
11月に彼女と一緒に検査に行って妊娠がわかって、今週で13週目に入りました。
予定日は6月14日です。
結婚前の妊娠、彼女がかな~り年下(犯罪?w)なので彼女が慌てるかな?って思ってたけど、案外どっしり構えてて到って冷静だったからひとまず安心。
検査から戻ってくるなり、「出来てたよ!ハイ、写真もらったよ」って。
こんな感じだったよw
自分ですかぁ?
もちろん慌てることもなく冷静ですよ、ハイ。
二人とも望んでいたし、「できてる」って勝手な確信があったしね。
今一番心配なのは彼女の体調で、食べては戻すが結構多い…
背中をさすってあげたり、手を握ってあげる事くらいしかできないし、変わってあげることもできないから可哀相な気がしてくるよ。
これから彼女の体調を見ながら、新しい生活に向けて走り出します!
年末なのに更にバタバタだな。
嬉しい悲鳴を上げそう!
これからの事も時間を見つけて更新するね!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

