

白銀の世界へ

15日土曜日は誕生日のお祝い旅行で高山に行ってきます。
彼女が「誕生日に行くとしたら、何所に行きたい?」って言うから、名鉄の吊り広告でいつも景色が綺麗だな~って思ってた高山をリクエストした。
せっかくの冬なんだから、雪も見たいし、温泉も入りたい!
普段温泉には入れない人なので、ちゃんと貸し切り温泉のある旅館にしてもらった。
これで何の気兼ねもなく温泉を楽しめる!
雪化粧の北アルプスを見るのも楽しみ!写真もたくさん撮ってTrekEarthも更新しなきゃ!

Template Designed by DW99

