

高山お誕生日旅行



行って来ました冬の高山!
この季節に温泉は、かなり嬉しいね。
今回泊まった四季彩の宿萩高山は、小高い丘の上にあって高山市内を一望できて眺めも最高!
久しぶりに雪を見たよ!
しかも積もってる雪!
普段ゆっくり入れない温泉に入れたのも、すごく嬉しかった。
朝は完全貸切状態でゆっくりできたし。
温泉につかりながら雪が切々と降ってくるのを眺めて、すっかり時間がたつのを忘れちゃったよ。
こんな素敵な場所に連れて来てくれた彼女に感謝!
雪の為に乗鞍岳は見えなかったけど、料理がうまかったから、まあいいや。
今度は天候の安定してる夏とかに行きたいな。
次行く時は3人になってるね!
高山に実際行ってみて、一人で行ったりしたらきっと自殺志願者か何かと間違えられるだろうなと思った。
ずっと行きたかったけど、早まって一人で行かなくて良かったぁ~(笑)

Template Designed by DW99

