スポンサーサイト


いや忘れてないですよぉ…(汗



クリスマス・イブの今日、港である花火を見に彼女と行って来た。
今まで行こうとも思った事もなかったイタリア村(入場料が無料って事すら知らなかった)で施設内にサンタクロースが何人いるかを当てるゲームをしながら午後を過ごして、夕方5時からはイルミネーションを見て回って二人で記念撮影やら風景を撮ったり。
いよいよ夜7時に始まった花火えらい感動しました!
今まで見たことなかった靴下、トナカイ、クリスマスツリー等々の形の花火が見れたし、これでもか!って花火の連発!
いつもは写真やビデオ撮ったりするのに、今日はすっかり忘れてました(笑)
花火に夢中になりすぎて、肝心なことを忘れるところでした(汗)

今日彼女にきちんとプロポーズしました!
「なんで今頃?」って思うでしょ?
だって赤ちゃんができたのがわかって以来、二人で話し合うのはいつも生まれてくる赤ちゃんの事ばかりで、「結婚」については直接触れた事がなかったから。
自然と「子供ができた=結婚」の流れになっていたのから、きちんとケジメをつけてプロポーズしようと思ったわけです。
結婚してから「プロポーズすらされてない」と言われたくなかったし。
いやいや決して忘れてたわけじゃぁ…(汗)
「今まで生まれてくる赤ちゃんの事ばかりで、プロポーズもしてなかったね。ごめん。」
そう切り出して、きちんとプロポーズしました。
この日に渡そうと思ってたクリスマス・プレゼントのリングも渡して。
彼女からの返事をもらってから、ちゃんとリングを左手の薬指にはめてあげました。
「忘れてたでしょ?」と鋭いツッコミを入れられながら…
いや決して忘れてたわけじゃぁ…
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

