

HOUSE OF NOISE Vol.14

House Of Noise

2007年ラスト・ライブに行って来たよ!
10月ELLでのOUTRAGEのライブでマイミクにもして下さったKumaさん率いるBold Fat Missile主催のHOUSE OF NOISE Vol.14!
毎年年末になると気になってたイベントに3年越しでやっと参加することができた。
今年から新たにメタル洗脳被験者になったDanの某英会話学校元生徒、Rumiが異常な興味を示したから一緒に頭振ってきたw
OUTRAGEを教えてから、すっかりメタルにハマってしまって、OUTRAGEのDr.丹下さんに惚れたらしいw
声が素敵だと☆
話をイベントに戻すと、初参加だから以前の様子はわからないんだけど、今回出たバンドは全部地元のバンドで、ラインナップの事で否定的な声も僅かながらあったらしい。
それでも個人的にはよそ者の自分からしたら地元のバンドで固めた今回のラインナップの方が断然ありがたかった!
こんなにたくさんカッコ良いバンドが同じ街にいるんだ!って熱くなったよ!
これだけのバンドを一気に見れるイベントなんて他では有り得ないしね。
それに最後にシークレットで出た橋本氏を含む4人OUTRAGE!
DEAD CLAWのサポートで安井さんと丹下さんがいたから何となく予感はしたけど(3人OUTRAGEだと思ってた)、4人で出てきたところを見て場内騒然!
鳥肌が立ったよ!
10月の20周年ライブで4人のOUTRAGEは一時見納めだとばかり思ってたから、本当にサプライズだったよ!一年に2度も4人OUTRAGEを見れるなんて!
ホント名古屋に住んでて良かった!
ギリギリでチケットを手配して下さったKumaさん、どうもありがとうございました!
2008年も期待していますよ!
HOUSE OF NOISE最高です!!

Template Designed by DW99

