

If I was a vampire

今日親不知を抜いてきた!
年末から左顎の関節が痛くて、食事でもあまり口を大きく開ける事が出来なかったから。
年末に一度整形外科で診てもらったんだけど、痛みが治まらないようなら歯科で歯列や噛み合わせを診てもらった方が良いと言われてたので、今日ようやく仕事帰りに歯科で診てもらった。
今朝から併発した歯痛の余波か、片頭痛も酷かったし。
歯医者の先生によれば、親不知が他の歯を圧迫してるから、それが原因で顎関節の痛みが起こった可能性もあるかも~という何とも微妙な診断で、とりあえず今日は親不知が変な方向に出てこようとしてるから、抜いて圧迫感を取り除く為に1本抜歯した。
口の中の血生臭さはイヤだけど、圧迫感がなくなった分楽になったね。
これだけ鉄っぽいなら鉄分不足は心配ないなw


Template Designed by DW99

