スポンサーサイト


Can You Hear Me ?



今朝彼女と赤ちゃんの定期健診に行ってきた。
出産の事には出来る限り関わりたいから、彼女にお願いして通院はできるだけ土曜日にしてもらってるんだぁ。
電話予約を開始する8時を少し回った頃に予約の電話を入れたら、「59番になります」と言われて直接行って順番待ちした方が早そうだったから、予約はせずに行ったら意外に順番が来るのが早くて1時間ちょっとで呼ばれた(ラッキー!)
今21週目で赤ちゃんは順調に育ってて、今日は心臓が動くのがはっきり見えたよ。
エコーで赤ちゃんが元気に育ってるのを見るのは、いつ見ても感動するね!
そろそろ耳が聞こえだす頃かな。
かなり前からお腹に向かって話しかけたりはしてるけどね(照)
前回失敗していたビデオ録画も、看護婦さんがきちんと確認してくれて、今回はバッチリ録画できたはず。
今日は彼女がビデオと写真を持って帰ったから、ビデオを確認してはないんだけど。

待合室で待つ間、パラパラと降り始めた雪が診察を終える頃には、かなり大きな綿雪に変わっていて、みるみる積もる積もる!
家に着く頃には、写真のような真っ白な景色に変わっていました。
朝起きたら真白!ってのは時々あるけど、日中に積もるのは珍しいね。
帰り道、早速子供が作った雪だるまを見つけたり、雪合戦してる子供達を見て心は暖かくなるも身体の冷えには勝てず、部屋では暖房がフル稼働。
家の前にある駐車場でご近所さんが雪かきをしてる音を聞きながら更新しました。
それにしても、こんな夜遅くに何故雪かき?

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

