

あと4か月

今朝のジムの後、彼女が先週のエコーで録画したビデオを持ってきてくれた。
年明けのエコーのビデオは看護婦さんの手違いでちゃんと録画されてなかったけど、今回はバッチリ!
約1分程度の短いビデオだけど、先週病院で見たとおり赤ちゃんの心臓が力強く鼓動してるのがはっきりわかるし、手足を動かしたりしてるのもわかるし、なんとなく表情もわかる。
か、可愛い!
出産後にビデオをまとめてDVDに焼いて保存しておこう!
赤ちゃんが大きくなったら見せてあげたいしね。
最近彼女のおなかに向かって、よく話しかけてる。
何気ないことだけど、5歳までにしっかりコミュニケーションを取っておくことで知能の発達に良い影響があるって本で読んだことがあるし。
親としてできる限りの事はしてあげたいと思うしね。
赤ちゃんに会えるまで、あと4か月!

ビデオと一緒に持ってくるはずだったエコー写真は、彼女がうっかり忘れちゃったので入手次第公開するね!


Template Designed by DW99

