

世界最強ロック・トリオ

書こう書こうと思いながらも、結局今頃になっちゃった。
2週間くらい前かな?御器所でヒマを潰すのに立ち寄ったTSUTAYAでこのCD発見したのは。
ずっと欲しかったRUSHのFeedbackが新品500円で売られてた!
ワンコイン!これは買いでしょう!
てかTSUTAYAでRUSHのCDが売られてるのにも驚いたけど。
まあ自分はたまたま発見したけど、RUSHファンがTSUTAYAにRUSHのCDを買いに行くのがどうしても想像できないんだよ!
御近所にはイカしたショップがあるし。

肝心の内容は、さすが!
カヴァー・アルバムなのに、どの曲を聴いてもRUSH!
相変わらずの神業を炸裂させるニール、ブンブンとベースをうならせるゲディー、曲のいたるところにさり気なくハッと思わせるフレーズを盛り込むアレックス、まさに最強トリオです。
個人的には世界最強ロック・トリオです。
一般的には最近来日したTHE POLICEが最強トリオなんでしょうか?
めざましテレビでも軽部アナが軽快にそう言ってたし(笑)
そんなことよりも10月来日の噂はどうなってるの?

FeedbackFeedback
(2004/07/05)
Rush

商品詳細を見る


Template Designed by DW99

