

届いた!

20日夜にネットでオーダーしたNikon D60が届いた!
オーダーした翌日には発送のお知らせメールが来て、発売日の22日に届いて、あまりの早さに驚いたよ!
早速ボディにレンズをセットして、バッテリー充電して、今充電完了待ちの状態。
今までのカメラとの違いは、スペックを見るだけで性能の違いは明白だけど、まずは同じ構図、同じ被写体を写して違いを実感してみたいな。
そう思ってたら、明日雪らしいじゃん。
ガックリ…明日の天気を見てから、出かけるか考えよう。


Template Designed by DW99

