スポンサーサイト


26週目!

26 weeks 03.08

前回の定期健診から4週間経ったので、行ってきました定期検診。
今回は電話予約で35番目と前回よりも早い番号をゲットできたから、予約を入れて行って待ち時間も少なく済んで、かなり楽だったよ。
こっちは待つのが平気でも、彼女はお腹が大きくなって待ってるだけで疲れちゃうからね。
26週目に入って、経過も順調♪
頭部、胴体、肢体の長さをそれぞれ測って、標準的に26週目の身体に育ってるそうでひと安心。
何よりも健康に生まれてくれるのが一番大切だからね!
彼女の体調も悪阻全開だった頃に比べたら、全然良くなって安定してるし、さらに安心。
次回から定期検診の間隔が4週間おきから2週間になりました。
さらに忙しくなるぞぉ~!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

