

まだまだお試し期間中

まだまだD60お試し期間中です。
朝からジムに行って、Danとランチ食べて、大須&栄周辺をぶらついて、最近知り合ったChristianと英語ディスカッションに参加して(ロック友のRumiも急遽強制参加させた・笑)と一日出ずっぱりの後のダメ押しで何枚か写真を撮ってきました。
今回は夜の風景にチャレンジ。相変わらずカメラの使い方を覚えきれてないけどねw
被写体は前回と同じくオアシス21(単に栄にいたからって理由で)昼夜の違いを比べてみたかったからね。
オアシスのガラスの床に寝そべってまで写した3枚目の写真は結構お気に入りだな。
TrekEarthにもこの写真をアップしました。
写真を撮る間、床から冷気が伝わってきて一気に体が冷えちゃったよ…
寝そべってる間Rumiは見張り役をやりながら、寝そべってる姿を写真に収めてたw
こんなところで寝転んでる人なんて、まずいないよね~
初のデジイチを使いこなせるようになる日は来るんだろうか?









Template Designed by DW99

