

いっぱいです(汗)

日曜に実家からウチの両親が来て、彼女の家で今後の事を話し合ってきた。
詳しい事まで書くと、かなりの量になってしまうから(というより今は書きたくない怠け者)決定事項とl今後の予定だけお知らせです。結納の日取りが4月20日(日)の大安、そして今住んでる部屋の更新が来月なので、来月いっぱいで二人で住む部屋を探さないといけない!
バタバタやん(汗)
ネットで不動産情報を見ながら、見てみたい部屋をピックアップ中です。
今週末にはそのリストを持って不動産廻りの小旅行。
さっさと引っ越し先を決めてしまわないと、また家なき子になっちゃうよ~w
それにしても結納の事って、わからない事だらけ!
一応初婚だしねw
土地土地によってもしきたりが違うから、さらにわからない事だらけ。
どうなるよぉ~?
こんな無理な計画を強行して、無事に新生活を迎えれるんだろうか???


Template Designed by DW99

