スポンサーサイト


今日で最後かなぁ

明日雨らしいから、桜を見れるのは今日で最後かな。
今年は例年よりも早く開花したせいもあってか、桜が咲いた!と思ったら、もう散り始めてるよ~って、あっという間に桜の季節が終わっちゃった感じがする。
毎年桜を見に行ってた名城公園には結局行けずに、今までと違った場所で春を見てきました。
会社の近所、大同緑地に、刈谷の亀城公園に、鶴舞公園。
桜納めは鶴舞公園でした。
引っ越し先の近くに大きな公園があるから、来年はそこで桜を堪能できるかな。
今年の桜でお気に入りの写真は、この3枚。
一枚目は特にお気に入り!








スポンサーサイト

Template Designed by DW99

