

30週目

30 Weeks 04.04 30 Weeks 04

今回の検診は、平日に彼女のお母さんが付き添いで行ってくれたから自分はお休みでした。
いきなり「明日行ってくるからね」と言われても、平日に急には休めないし…
今回も前回同様元気に動き回ってて、手足を伸ばしたりしてたらしい。
相変わらずお顔を見せてはくれなかったみたいで、ビデオにも写ってなかったな。
最近彼女のおなかに手を当てると、お腹の中で動いてるのがよくわかるようになってきた。
おなかに向かって話しかけると、なんとなく反応してるような気がする。
さすがに30週目を迎えて、彼女は先月いっぱいで仕事を辞めて家で休んでます。
今まで立ち仕事で大変だった分、ゆっくりして欲しいと思う。
無理して仕事続けて、何かあったら大変だしね。
でも彼女本人は、今までと打って変わって毎日やることがなくて退屈してるみたい。
基本的にじっとしているのが耐えられない性分だからなぁ。
その辺は二人とも同じなんだよなぁ。
赤ちゃんに会えるまで、あと2か月!

Template Designed by DW99

