スポンサーサイト


独身最後の日

前回の更新から随分間があいたうちに、新生活に向けての動きも随分進みました。
今月20日に無事結納を済ませて、引っ越し準備も着々と進んでる。
今日は仕事が終わってから、市役所に行って記入済みの婚姻届と添付書類を確認してもらってきた。
普段あまり気にしないような点(住所の○丁目が漢数字で記入するとか)まで訂正されて(内心「6」でも「六」でもいいじゃんと思いながらねw)、いつでも提出できるようになったので明日26日の午後に提出して晴れて二人は夫婦です。
「彼女が新しい名字の感じが難しい…」と言いながら、婚姻届を書いてるのがおかしかったな。
そんな感じで今日は独身最後の日なんですね。
特に明日から別人になっちゃうわけじゃないけど、なんかシミジミw
これまでの一人での生活と違って、家族の事を最優先で生活する事を考えないといけないから肩に圧し掛かる責任も増すなぁ。
それでも他の何にも変えられない価値があるんだろうな、家庭を持つって。
家族と過ごす時間だったり、子供の寝顔だったり。

引っ越しの方も明後日27日に決行です。
婚姻届を出して次の日に引っ越し。相変わらず立て込んでて、自分らしいというか何というかw
荷作りが済んだ一人でも運べる小さな荷物は少しずつ運んでるので、今済んでる部屋がガラ~ンとしてきたよ。
荷造り待ちの荷物が少し散らかってるけどねw
一番の難関だった、CDは全部HDに取り込んで(最終的に全部で11093曲取り込んで、全部聞くのに34.5日かかる…汗)半分は新居の方に運び終わってる。
それにしてもCD&アナログって重いよね。いざ運ぶとなると。
後は引っ越し当日に大物(冷蔵庫や洗濯機)を運べば引っ越し完了!(できるのか?w)
ネット環境の方は、GW明けくらいに整う予定なので、またしばらく更新ができなくなります。
環境が整い次第、また更新しま~す♪
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

