

ただいまです!

今日ようやくネットが開通しました!
以前のように四六時中ネットできるわけじゃないけど、時間を見つけては更新しますのでよろしくです。
GW中に書いてた日記も時間を遡ってこれからコピペして更新しますね!
本当は仕事から帰ってすぐに更新したかったんだけど、ウィルスバスターの更新やら電話の接続やら家の事してたら遅くなっちゃった。
遅くなった一番の理由は、お腹の赤ちゃんが今日はすごく元気で彼女のお腹をボコボコ蹴り上げてて、それを触ったり見てたりしたら遅くなっちゃったんです(照)


10日程度ブログを確認してなかったら、ウザいコメント(アダルト系ね)がいっぱいになってた(怒)
ホントにウザい!

Template Designed by DW99

