スポンサーサイト


何かが足りない!

引っ越しから5日経って、ようやくそれぞれの荷物が納まる所に納まって生活ができる状態になったよ。
マジで自分の荷物が多くて(ほとんどがCD…苦笑)どうなる事かと思ったけど、CD棚を一つ処分してCDを段ボールにしまう事で何とか納まり、その他諸々のコレクションは、ケースを買って来て整理整頓して難を逃れました(強制処分命令が出なくて良かったw)
引っ越しに先かげて必要な物は全部揃えてたはずなのに、引っ越して実際に暮らし始めると「あれがない!これがない!」ってなって、何度もニトリやホームセンターに行く羽目になったのは仕方がないかw
それはそれで楽しいし♪
彼女(そろそろ妻と呼んだ方がいいのかな?)が家事をすると大きくなってきたお腹が辛そうだから、家の事も出来るだけするようにしていて、GW中で時間に余裕があるので昼食と夕食は自分が作って、朝食だけは朝の強い彼女に準備してもらってる。
掃除なんかもできるだけ自分がしてるかな~?
今これを書いてる間に彼女はお昼寝中zzz
案外のんびりで新生活スタートしました!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

