

こっちが先かい!(笑)

引っ越しの荷物も片付いてないのに、新居に飾る為に買ってた歴代ドナルドダックの950ピースのパズル。
荷物も片付いてないのに、彼女は2日で完成させちゃった!
作業台として使ってたテーブルを荷物を片付ける度に動かすもんだから、何度バラバラになったことか…w
別にそんなに急いで完成させなくても良いのに、荷物よりも先に完成&設置されちゃったパズル。
途中で止めるのが嫌いなのは二人似てるかも。
引っ越して3日経ったから、そろそろ片付けを終わらせないとね!





Template Designed by DW99

