スポンサーサイト


月の引力

家の片付けも片付いたから、今日は少しは連休らしく過ごそうって事で南知多ビーチランドに行ってきました。
ただ「イルカが見たい!」って理由だけでw
この水族館ってアシカとかペンギンとか、いろんな動物に触れるんですね!
その「触れ合い」を売りにしてるだけあって、小さな子供を連れた家族連れが多い多い!
なんかほのぼのしたのと同時に「来年のGWはこんな感じかな~」と思わされちゃった。
帰りは早めに出発したのに潮干狩り帰りの車とカチ合って2時間渋滞にハマりました…
この時期南知多方面に行く時は、潮の満ち引きまでチェックしておかないとエライ目に合うと良くわかりましたw(来年要注意!)


何度もボールを持って来てキャッチボールしてくれてカワイかったよ!

この日の他の写真はこちら
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

