

人生初!

長かった(長すぎた…)11連休も終わって、新居からの初出勤!
今までのチャリ通勤から電車通勤(駅まではチャリだけど)に変わりました。
よくよく考えたら、これまでは車通勤だったり、チャリ通勤だったり、公共の交通機関を使っての通勤はしたことがなかったから、人生初の電車通勤!
これからは電車に乗り遅れたら遅刻決定だから気をつけないとね。
チャリや車と違って、電車通勤は遅れを取り戻すなんてできないからw
これからは乗り遅れないように早起きの毎日になりそうです!
それにしても家に帰ると食事の準備ができてるのはいいもんですね(照)

Template Designed by DW99

