スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒と赤のイカしたやつ

赤ちゃんを迎える為の買い物を引っ越して以来せっせとやってるわけですが、出産前の最後の買い物でベビーカー、汚れたオムツを入れるペール、ベビーバスを買ってきた。

ベビーカーは先月から目をつけてたRomerの黒のイカしたボディーに取り外してチャイルドシートにもなる赤いシートが付いたものにした。
値段的に8万を切る価格で、どうせベビーカーとチャイルドシートを別々で買っても、同じくらいの値段になるし、シートを替えれば4歳までは使えるからお得だったかな?
買ったベビーカーの横に新製品(じゃないかもwでも前に見に行ったときはなかった)らしきドクロマークの付いたロックベビーカーなるベビーカーが置いてあって一瞬いいなと思ったけど、ロックベビーカーと書いてある横に嫌いなBON JOVIの写真が付いてたから、そんな気持ちも一気に冷めたw
その写真が目に付くまでは、「店員さんに聞いてみよう!」ってなってたんだけどねw
BON JOVIとかじゃなくてMOTLEY CRUEとかIRON MAIDENとかだったら絶対買ってたのにな。

ベビーバスは収納の事も考えて、空気で膨らますタイプのものにした。
「空気で膨らます」とだけ聞いたら、かなりショボいお風呂を想像するだろうけど、石鹸置きやタオルを置く場所まであるんだぜぇ!
値段的にも普通のプラスティックものよりも安いし、絶対こっちの方が便利だよ!

ペールはウチの奥さんの好きなドナルドとミッキーの絵が入ったカワイイ感じのペールにしたよ。
台所のゴミ箱でよく見る足でペダルを踏むと蓋がパカっと開くヤツじゃなくて、普通に手で開け閉めするペールにした。
だって同じ絵柄なのにペダルが付いてるだけで1500円の高いんだもん!
ペールの蓋なんて手で開ければ済む事じゃんw
大体入れるのは汚れたオムツだし。

これで本で調べたり、友達とかに聞いた出産までに揃えておかないといけないものは全部そろったはず。
それでも引越しの時みたいに「あれがない!これがない!」ってなるんだろうなw
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。