スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

John 5 'Requiem'



世界で一番好きなギタリスト、John 5の4枚目のソロ・アルバム「Requiem」が6月3日に発売決定!
それに先駆けてMy Spaceでもアルバムからの曲がアップされています。
さらにオフィシャル・ファンクラブも同時に発足します。
ファンクラブに入会すると会員証を始め、

ファンクラブ限定直筆サイン入フォト
ファンクラブ限定Tシャツ
ファンクラブ限定ステッカー
毎月選出された25名がジョンに質問できる権利
ファンクラブ限定コンテンツへのアクセス
クラブ会員限定セール、ディスカウント、限定商品の購入、その他諸々
ニュースレター

などの特典がある。
年会費はインターナショナル会員で50ドル。
今先行で入会申し込みを受け付けていて、ファンクラブの入会とニューアルバムを別々で入会&購入するよりも先行でファンクラブに入会したほうが5ドル安くなるらしいですw
先行申し込みに付いてくるCDは、申込者の名前が入ったPersonalizedじゃなくて、サインだけが入ったCDだから、コレクターの自分は別々で申し込みます。
ニューアルバムだけじゃなくて、クリニック・ツアーをしたり、オフィ・ショップでオフィシャル・グッズが一気に増えたりと、最近動きが活発化してるから、そろそろソロで来日でもしてくれないかなぁ。(かなり無理っぽいけど、ちょい本気)

ファンクラブの申し込みは、コチラから!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。