スポンサーサイト


あと1か月!

出産予定日まで残り1ヶ月を切って、2週間おきの検診に行ってきた。
朝7時から電話予約ができるから、いつも検診に行く日の朝は、午前7時の時報と同時に二人の携帯を使って電話を掛けまくってる。
二人がまるで競争するみたいにかけてると、なんかおかしくなってくるよ!
こんなに必死に電話するのって、その昔好きなバンドのチケットを取る為にぴあに掛けまくって以来かなぁ。
土曜日に検診に行こうと電話予約すると、診察が集中するのか予約番号が大抵10番台から20番台になって午前中が全部つぶれちゃうんだけど、今日は平日だけあって予約番号は4番!!
開始2分にして嫁がつなげました!(負けた・・・)
実は平日の担当の先生って、あまり好きじゃないんだよね。
なんか自分だけ確認して診察終わり~って感じで。
エコーの写真も写すタイミングがあまり上手くなくて、ここ数回の診察でもらった写真は、何の写真やらよくわからんような写真。
貴重な成長記録だから大事に取ってあるけどね。
土曜日に診察してる院長先生は、「これが足で、あ、今手振ってるね」とか出産の事以外にも世間話もしてくれて、すごく気さくな感じ。
そんな気さくさが災いして(?)うっかり性別を言われちゃったんだけどねw
今日赤ちゃんの体重を見てみて、既に2900gを超えてると言われた!
「でかくなりそうだよ」とも!
あまりお腹の中で成長しすぎても、産む時大変だよね。
大丈夫かな、出産…
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

