

誰か止めてください!

今日で新居に引っ越して1ヶ月経ちました。
1か月なんてあっという間だね!
引っ越してから困ったことに、くしゃみ、鼻水が止まらないんだよ…
だるさとか寒気とかしないから風邪とかじゃなくて、ただくしゃみと鼻水が出っぱなし。
ここ最近一段と症状が酷くなって耐えられなくなってきたから耳鼻科に行ってきた。
症状を先生に説明して、先生が鼻の中を覗くなり開口一番「見事にアレルギーで炎症起こしてるよ!」
引っ越してから症状が出始めたって事は、今住んでる家に原因がある可能性が高いので一応原因を調べてみましょうと言われ、素直に(仕方なく)採血に応じる。
今更また引っ越すなんて無理だしねぇ。
結果が出るまで1週間程度かかるのでまた来てくださいって、血を取られて3200円。
プラス薬代。
これで治れば安いもんかな!

Template Designed by DW99

