

新しい日課

前回の検診で運動が足りないと指摘されたから、朝食後に夫婦仲良くウォーキングすることにしました。
近所に健康の森っていう大きい公園があるから、自宅からその公園を目指して歩いて行ってます。
15分くらいで公園に着いて、池の周りを歩いたり、子供がいない静まり返った子供の国を通り抜けて約1時間弱の道のり。
朝起きはあまり得意じゃないけど、普段の忙しい生活を忘れて、朝の公園を歩きながら鳥の鳴き声を聞いたり犬の散歩をみたりしてると良い気分転換になるね。
仕事を辞めてから、毎日が少し退屈に感じ始めてる嫁さんには良い気分転換になってるみたい。
なにより出産に向けて二人で一緒に運動不足を解消できるのが一番良いね。
大した事じゃなくても二人で出産準備することって大切だと思う。

Template Designed by DW99

