

サザエさんが

只今サザエさんが山口県を旅行中?
さっきサザエさん見てたら、オープニング曲のバックに流れてるサザエさんの旅先が地元だったんですね。
ちょっと一休みしてた嫁さんに「サザエさんのオープニングで下関が出てたよ」って言ったら、てっきりホームシックになったのかと思われて「帰りたいの?」だって。
小さい頃から慣れ親しんだ風景を目にすると「懐かしいなぁ」とは思うけど、「場所」としてはそれ程帰りたいとは思わないんだよね。
強いて言えばエマと友達に会いたいくらいかな。
こんな自分は郷土愛が足りないのか?


Template Designed by DW99

