スポンサーサイト


The Fanclub Items

待ちに待ったブツがJohn 5届きました。
美麗なファイルに会員証、怪しいフォト(直筆サイン入)、ステッカー、ウェルカム・メッセージが挟まって、更にTシャツ付!
会員番号は94番でした。
会員限定のフォーラムも昨日準備ができて、他のメンバーと色々情報交換などしています。(フォーラムに書き込みするの何ヶ月振りだろう?)
ファンクラブ・フォーラムで'Fan Of The Month'というコンテストをやってて、コレクションを引っ張り出して自分と一緒に結構気合いの入った恥ずかしい写真を撮って応募してみました。
まさか選ばれたりしないよねw
ところで日本に本気でJohnのファンって何人くらいいるんだろう?
mixiのコミュには514人が登録してるからそれなりにいるんだろうけど、実際に出会ったことはない…(涙)
もっと盛り上がらないとソロで来日なんてムリだろうね…
Rob Zombieでもいいから来日してくれないかな。
別で注文したニューアルバムも早く届いてくれ~!



ファンクラブの申し込みは、こちらから
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

