

わからないけど、とにかく止まった

今日は出産前の最後の検診(予定)と自分のアレルギー性鼻炎の検査結果を聞きに行って病院巡り。
アレルギー検査の結果は、ハウスダストとかダニとかの反応は陰性で、検査では何が原因かわからなかった(ああ、無駄な検査)
「家自体には原因はないです」と断言された。
おまけに先週出してもらった薬でしっかり症状も治まってるし(苦笑)
一体何が原因だったんだろう?
よくよく考えたら、引っ越した時に買った掛け布団が原因だったんじゃないかと思った。
前回検査を受けに行った日にそれまで使ってた新しい布団から夏用の薄いタオルケットに変えてから、症状が一気に良くなったし。
薬が効いたのか、本当に新しい布団が合わなかったのかは謎のまま。
秋頃になって、またその布団を使ったら、原因が布団だったのかわかるはず。

Template Designed by DW99

