スポンサーサイト


6112413556



6月11日午前2:41に無事に出産が終わりました!
すみません、最初に白状しときますw
思わず泣きましたw
病院に行ってから分娩室に入ってからも、最後の瞬間が来るまで自分でもビックリする位冷静だったのに。
最後の最後で頭が出てこないから吸引するって事になって、陣痛と吸引の痛みに耐えながら頑張ってる嫁さんを冷静に励まして、無事に赤ちゃんが出てきて「おぎゃ~」となった瞬間それまでの張り詰めてた緊張の糸が切れたみたいに、涙が自然と溢れてきて止まらず思わず男泣きw
泣いてる自分に驚いたw
前々日から陣痛が始まっての長いお産だったのに、母子ともに健康で良かったよ。
赤ちゃんは体重3556gの元気な男の子でした。
これからメールやら電話やら忙しくなりそうです!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

