

命名!



6日間の出産、入院が無事に終わって、母子ともに退院しました。
前日までは黄疸が出てたら、赤ちゃんだけもう1日入院と言われてたから、母子ともに退院できて良かった!
ナースステーションで挨拶してから、グッスリ寝てる赤ちゃんを連れて我が家へ。

グッスリ寝てる間にお守を嫁さんに頼んで、市役所に行って出生届を出してきましたよ。
名前も随分前から決めてたし、お腹にいる時から名前で呼んでたしね。
命名は「海叶(かいと)」にしました!
海のように広い心をもった寛大な子になって欲しい、そして海叶の夢が叶いますようにと願いを込めてつけました。
両親から海叶への一番始めのプレゼントです!

市役所から戻ったら、丁度グズってたから母乳の後のおかわりミルクをあげて、オムツを替えてあげてから実家に送ってきた。
明日からはしばらく通い夫&通いパパです。
せっかく退院したのに、ちょっと寂しいな。

Template Designed by DW99

