

早起きは三文の徳

今日は朝早く起きすぎちゃいました
でも早起きすると良い事もあったりするのだ~!

1年ぶりにBrandonと連絡が取れて、チャットで話せた事。
彼は約2年前にアメリカに帰国して、しばらく音信不通になってたから、ネットでとはいえ再会できたのは、かなり嬉しい。
お互いの電話番号を交換したから、これからは大丈夫

こちらはBrandon程、長い間音信不通だったわけじゃないけど、Arnaudなんでも最近恋してるらしい
今日デートって張り切ってた。頑張ってくれ~。
極東の地から応援してるぞぉ!
9月にダブル・デートしましょ

Template Designed by DW99

