スポンサーサイト


I grow up too !

「なんか最近物腰柔らかくなったよねぇ~」

実家から自宅に戻ってきた妻がポツリ。
自分では気づかなかったけど、実際そうなのかも。
今までだったら「そんなことはないよ!」と否定するのに、「そうかぁ?」って普通に受け入れちゃってるしw
そう言われてから、心境の変化とかに気づき始めたんだよね。
今までだったらイラッとするような事をサラッと流せちゃったり。
海叶がどんなに夜鳴きしようが、オムツ替えで足をジタバタして汚されちゃったり、オシッコかけられたりしても普通にしてるし。
むしろそれを楽しんでるような感覚が出てきたね。
仕事が終わったら、まっすぐ帰るようになったしね。
独身時代は、そんな事考えられんかったわw
それが「親」ってものなのかな。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

