スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅療養中

入院した当初は退院の目処が立たない状態だったのに、今週に入って体調がみるみる回復して16日に無事に退院できました。
ただヘモグロビンが通常値の70%程度までしか回復していないから貧血気味で、急に立ち上がったりするとクラっとくる…
あと1週間は自宅療養で、来週水曜日に通院して体調が良ければ木曜日から仕事に復帰です。
初めて入院して、やっぱりじっとしとくのがダメな性格なんだと良くわかったw
ベッド上安静で点滴ぶら下げてても、病院内をウロウロ徘徊してたしね。
入院で何が滅入るって、やっぱ食事だね。
入院3日目でようやく食事が出てきたと思ったら、重湯…
徐々に食事らしい食事が解禁になっても、出てくるのはお粥…1週間経って普通の食事が出てくるまでは本当に気が滅入った…
今では普通に食べたいもの好きなもの食べてるけど、そんな普通の事が本当に有り難く感じるよ。
人間健康が一番だね!

そうそう、入院何日目か忘れたけど、夜3時頃に何かの気配を感じて目を覚ましたら、自分のベッドの横に知らないオジサンが立っててビックリしたんだよw
幽霊なんかじゃなくて、ただオジサンがトイレに行った後に寝ぼけてベッドを間違っただけなんだけどw
場所が場所だけに、ちょっとドキっとしたよw
貴重な体験と言えば、貴重な体験w

入院中にお見舞いに来てくれた友達、励ましのメッセージをくれた友達、本当にありがとう!
みんなのおかげで元気を取り戻すことができました。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。