スポンサーサイト


JURASSIC JADE "ENDOPLASM"レコ発 At Tight Rope

退院して間もないこともあって、半ば諦めてた今回のライブ参戦。
奇跡的にウチの奥さんから外出許可が出たので、行って来ましたJURASSIC JADE "ENDOPLASM"レコ発ライブ!
KumaさんのバンドBOLD FAT MISSILEJURASSIC JADE、この2組だけでも十分ヤバいメンツなのに、大阪からCYBERNE、RIVERGE、何度か見たことがあるRIGHTBRAINとくれば行くしかないでしょ!
今年3月にAPOLLO THEATERでJURASSIC JADEを念願の初体験して以来、こらは行くしかないと密かに心に決めてたしね。
彼らを知った頃は、まだ純粋な少年(爆)だったので、彼らのプロモ写真を見るだけでビビってライブに行けなかったもんな。
3月に初めてライブを見た時は、もっと早く見に行けば良かったと後悔しちゃったし…

これだけヤバいメンツが集まっただけあって、フロア側もステージ以上熱くなってたね。
クラウド・サーフィンするファンもいたし、少しだけモッシュ・ピットもできてたし。
始めは体調の事もあるし大人しくして見てようと決めてたのに、途中からそんな事すっかり忘れちゃってました。
気づいたら最前にいたしw
さすがジャパメタの重鎮だけあってJURASSIC JADEの存在感とステージから放出するエネルギーは圧倒されると言っても良いくらいだった!
Burrn!のレビューで書かれてたように、まさにHizumiさんは言霊使いだ!
物販で買って帰った「ENDOPLASM」をブックレット片手に聞きながら、そう実感した。
特典でもらえた「触れてはいけない 」のPVもすごかったし!
BOLD FAT MISSILEも新曲が聞けたし、かなりエネルギーをもらってきたような気分だよ。
本当に多少無理しても行って良かったライブだった。

いつもチケットの手配などでお世話になったり、格好良いバンドを紹介してくれるKumaさんには感謝しています。
今回も本当にお世話になりました。
また近いうちにライブに行けるのを楽しみにしています!

触れてはいけないPVはこちら
当日の写したライブ画像はこちら

JURASSIC JADEの新作は、マジお勧めです!
ENDOPLASMENDOPLASM
(2008/06/20)
JURASSIC JADE

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

