スポンサーサイト


Breaking The Break

退院して以来、初めての再診に行ってきました。
普段の生活には不自由しなくなったけど、まだ貧血の気があるのか疲れやすいなぁ~って思ってたら、採血&検査の結果、男性のヘモグロビン正常値14~17g/dlに対して、9.4g/dlという結果でやっぱりまだ貧血気味でした。
退院時は7.2g/dlだったので、徐々には回復してきてます。
次の診察は1ヶ月後。
1ヶ月分の薬で破裂しそうなほどパンパンになった薬袋を手土産にもらって帰ってきました。
担当の先生から無理をしなければ明日からの仕事復帰許可が出たので、明日から仕事に復帰します!
会社が26日から30日まで夏休みになるので、今週2日働いたらまた休みw
今週はリハビリ気分でチョイとばかし甘えさせてもらいます。
てか、診断書に「25日まで安静」と書いてもらった方が良かったかな?(悪)
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

