スポンサーサイト


ヘルガおばさんがやって来た!


今度の日曜日にカナダに帰っちゃうHelgaが帰国前に遊びに来てくれました。
帰国ギリギリになって忙しいだろうに、「どうしても海叶に会っておきたい!」と来てくれるだけで有難いです。
会うなり海叶の成長ぶりにビックリ!
たった3週間でこんなに大きくなるなんて!!!ってw
自分が入院してる時に4日間会わなかっただけで大きくなったように感じたくらいだから、Helgaにとってはなおさらかぁ。

待ち合わせが夕食時だったので、近くの自然食バイキングで食事する事にしました。
元々彼女と知り合ったのも、Danを介してのジム仲間としてだったし、食事も健康志向なので今晩行ったバイキングはヒットだったね。
海叶が今日も比較的良い子だったから、3人が交替で海叶のお世話しながら和やかに食事しました。
海叶を本当の甥のように可愛がってくれてるHelgaは、帰国する日が近づくにつれて「海叶の成長を見守れないなんて心が張り裂けそう」って感じてるそう。
食事が一段落してからは、ずっと抱っこしてくれてた。
海叶は沢山の人に可愛がってもらって幸せだねぇ。
時間無制限のバイキングだったので、みんな食べ終わってからも長居して3時間以上いましたね。

駅に見送りに行く途中は、必然的に日曜日のお見送りの話になってしまって、ちょっとしんみり…
そんな車内の雰囲気を察したのか海叶がオナラを一発!w
3人全員が思わずプププッ!
ナイスです、海叶!w
海叶のオナラのおかげで駅でお見送りする時は、特にしんみりする事もなく笑顔で日曜に会う約束をして見送りました。

Thanks for coming down to see us tonight, Helga ! See you Sunday !

Helgaの為にプレゼントをオーダーしてるんだけど、週末までに出来上がってくるのかな(汗)


Helgaが結婚&引越祝いでくれた観葉植物
勝手にHelgaと呼んでますw(本人承諾済)

Helgaに抱っこされてる海叶を見て思ったんだけど、海叶は女の人に抱っこされてる時、大体胸の方に目線が行ってるw
さてはパパに似て…w
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

