スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの味

昨晩、約5年ぶりに以前良く行っていたお気に入りレストラン「Gunman」へ

先日友人と学生時代の時に暮らした街の話をしている時に、このレストランの事を話したら、是非行きたい!!となり、昨晩実現した次第であります。いや~、懐かしかったですわ。

何が素敵って、店員さんが全員その名の通り「ガンマン」なの。腰には銃を下げてて、テーブルに就いた時に「いらっしゃいませ」と言いながら、その銃でキャンドルに火をつけてくれるしかも昔は暖炉でステーキを焼いてた。今は残念ながら、厨房で調理されてて残念。

店内もアンティークの銃や鹿の剥製が飾ってあったり、でかい暖炉があったりとまるで西部劇に出てきそうな店内。他にもアンティークのボトルも壁と言う壁に所狭しと並べてある。あまりの懐かしさに、携帯で店内を映してみたんだけど、雰囲気が伝わるかな? 

Gunman

Guns


で、私めが注文したのは、サーロインステーキ10オンスでございます。もちろんレアで!友人には、「サーロインがお勧めだよ~」って言ってたのに、違うのミディアムで頼むから~後で「あのステーキ、レアの方が美味しかったと思う」なんて言う羽目になるんだよ。常連さんの言う事は、ちゃんと聞きなさい!!このステーキに、ガーリックを山ほどトッピングしていただきましたおそらく帰りは、かなり臭かったはず。

Steak


こんな画像を見たら、また行きたくなってきたちなみに見た目はすごく大きなステーキで高そうだけど、素晴らしい価格でご提供しております。ライス、スープ、サラダ、ドリンク付きで2000円もかからないんですよ、これが。
友人はステーキを食べた後には、某有名ラーメンが食べたいと言ってたけど、あまりの量にギブアップ。来る前にマックに寄ったりするから~また次回にとなりました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/52-36d0ab09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。