

初帰省!

明日1日働いたら、めでたく自由の身です!
世間では先週末からお盆休みに突入してるところもあるのに、ウチの会社は13日からの休みになります。
2日だけ出勤って中途半端だよねぇ。

明日仕事から帰ったら奥さんの地元でやってる盆踊りのリハーサルを見に行って、その次の日13日の午後には実家に帰ります。
去年末以来の遠出だから嬉しいな!
海叶にとっては初めての新幹線!
結構長距離だからご機嫌を損なわなきゃいいけどw
実家に着く頃には関門海峡花火大会が始まる頃なので、すごい人ゴミをかき分けて帰る事になるだろうね…
想像しただけで、今ちょっと気が重くなったw

1年ぶりの実家は、どんなだろうね?
エマにも会えるぞぉ!
色々行きたい所はあるけで、親戚関係に会いに行くだけで終わりそうな気がする。

Template Designed by DW99

