スポンサーサイト


健康の為に寝不足zzz

夜勤明けの午前中仮眠して、午後から検診の為病院。
通院する為に寝不足ってどうなの?

今回は前回と同じく貧血の検査をして、前回よりもぐっと数値が良くなって値が通常値まで戻ってました!
貧血の方はこれで心配なくなったので、今度はピロリ菌撃退の薬を1週間飲まないといけないんだって…
1週間分の薬がなくなったら、今度は別の薬を10月末まで飲まないと。
薬ばっかりでイヤになってくるね。
でも飲まないと良くならないし。
薬が無くなってからの再診で胃カメラで見てみましょう♪と先生にサラっと言われて、今からかなり憂鬱な気分…
もうしなくて良いのかとばかり思ってたから、かなりガックリ。

実は担当の先生もロックが好きで、入院中にBurrn!を読んでたら「Motley好きなんですか?」と声をかけられたんだよね。
そんな先生だから秋にMotley Crueが来日するのも知っていて、「Motleyが来る頃にはライブに行ってもいいですよ」だって、7月にKumaさんのライブ行っちゃってるしw

今日久しぶりに病院行って思い出したんだけど、入院中にテレビで見たこのビデオ
見た夜に目を覚ましたらオジサンがベッドの横に立ってたんだよね。
寝ぼけてベッドを間違っただけなんだけどw
それにしても何回見ても気味悪いです。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

