

いよいよ明日!

一部の店舗では既に輸入盤が並んでいるらしいMetallicaの新しいアルバム!
最近は初回限定盤としてSHM-CDなる盤が発売される事が多くなってきてますけど、Metallicaも初回限定盤としてSHM-CDが発売されるみたいですね。
通常盤は2500円、初回限定盤は2800円。
たった300円の違いだけど(ケチくさいw)、どちらにするか迷うよ。
実際のところ、今までのCDとの音の違いとか、パソコンで聞いたりする場合でも違いがわかったりするのか、とか色々気になります。

いよいよ5年ぶりの新作が12日に投下される!
まだネットなんかで新曲を聞いたりしてないから、ぶっちゃけ聞くのが怖かったりするw
「Load」「Reload」の時みたいな気分を味わう事にならないといいけどw


デス・マグネティック~ストロング・エディションデス・マグネティック~ストロング・エディション
(2008/09/12)
メタリカ

商品詳細を見る

Template Designed by DW99

