

ちょっと寂しいこの季節

最近朝夕が涼しくなってきて、Tシャツだけだと肌寒い日もありますね。
Tシャツが基本の男としては、上に羽織るもののあまり持ってないので困るなぁ。
本当に寒くなる11月くらいまでは、ホントにTシャツで過ごしちゃう方だし。

上に羽織るものくらい何枚か持っててもいいのに、何故かそういった服を買わないでTシャツばかり買っちゃう。
持ってるTシャツの枚数なんて尋常じゃなくて、バンドTが衣装ケース3つにギッシリ詰まってる!
結婚して一緒に暮らし始めた時に「処分命令」が発令するんじゃないかとビビってたくらいw

「バンドTを着るのは、好きなバンドへの忠誠の証だぁ!」

なんて力説したところで通じるわけじゃなし。
それでもバンドTは止められません!

羽織るものだってバンドのパーカーだったりするから、一回死なないと止まらないんだろうなw

こんなことを言いながら、HMVで在庫処分で70%オフになってたLed ZeppelinのTシャツを買ってしまった…
袋の中身を見た奥さんにちょっと呆れられてたw

Template Designed by DW99

