スポンサーサイト


本日のお客様

なかなかDan企画のイベントに参加できてない我が家の為に、Dan様&Rumi様が雨の降る中、我が家へ遊びに来てくれました。

今回は前回のように料理を作ったりせずに、イオンで惣菜なんかを買って来てスモール・パーティーをしてみました。
何日も前から周到に準備されたパーティーも良いけど、今回みたいに皆で買い物に行って、あれこれ買い物するのってすごく楽しい♪
それぞれ食べたい物をチョイスして買うから、苦手な物が入ってたりしないしね。

食事をしながら海叶と遊んだり、写真を撮ったりして、いつもは3人で静かな生活をしている我が家も今日だけは少しだけ賑やか!
海叶はDanとRumiにいっぱい遊んでもらって一日ご機嫌でした。

食事の後に行ったボーリングも楽しかったし(1年ぶりくらい?)、何よりも親、兄弟、親戚が近くにいない自分にとっては友達が海叶を可愛がってくれたり、我が家に遊びに来てくれるのは、すごくありがたいです!
友達って大切だなぁ~って改めて思いましたよ。

Dan様&Rumi様、雨の中会いに来てくれてありがとう!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

