

Friday Dinner

海叶が生まれて以来初めてのChristian宅訪問!
外では時々会ってたけど、週末のFriday Dinnerへの参加はホントに久しぶりで、前回行った時は海叶はまだお腹の中でした。
その海叶も既に生後3か月を過ぎちゃったし、月日が過ぎるのは本当に早い。

Jr.シェフの用意してくれた今夜のメニューは、チキン・ステーキ、野菜スープ、スコーンに、そしてサラダ!
いつもソースから作ってしまう彼の料理は絶品ですよ!
毎回大量に作る料理は、あっという間になくなってしまいます。
半端じゃない数の香辛料も持ってるし、調味料の数も見せられてビックリした!
そんななら、いっそのことコックにでもなればいいのにw

Christianの娘、Aliceちゃんと海叶は初対面で、始めお互いの様子を伺ってるのを見て面白かったぁ。
まだお互いあまり他人(異性)には興味がないようでw特に一緒に遊ぼう!とかなく…当り前かw


first contact 「あんた誰?」

写真を見ると二人とも同じ3か月位に見えるけど、実はAliceちゃんの方がお姉ちゃんで生後6か月!
実際に二人を比べても、明らかに海叶の方がでかかったです!(特に頭w)
大きさ以外でいえば、Aliceちゃんの方がオモチャを握る力が強かったり、ある程度自分で姿勢を変えたりと、やっぱりお姉ちゃんでしたね。
年明けくらいには遊べるようになるのかなぁ?


毎度のことだけど帰りの事を考えると、あまり長居できないので今回も10時前にはChristian宅を出発しないといけないのが痛いな。
夜型人間としては、もう少しゆっくりしたいんだけど…
あちらも赤ちゃんがいるから仕方がないね。
次回はあまり期間を開けずに、初雪が降る前に行きたいですね。(彼の家は山の上にあるので)

Thanks for your treat, Christian !!! Hope see you soon !

Template Designed by DW99

