スポンサーサイト


爽やかな汗の後は

色々あって1週間もジョギングをサボってしまったので、またまたマイミクのまゆママ御一家プラスご近所のナっちゃんとウチの一家で健康の森に行ってきました。
1週間サボっただけあって、超ヘヴィーです…
音のヘヴィーは大歓迎だけど、体のヘヴィーはちょっと…

最近吹き始めた冷たい風に吹かれながら、約1kmの池の周りをウォームアップで1周、そして普通にジョギング1周。
それだけでもうダルダル~体は毎日動かさないとダメですね。
ウチの奥さんもベビーカーを押しながら、頑張って池の周りを歩いてましたよ!

ジョギングの後に、プチ筋トレ・コーナーで何年かぶりに張り切って鉄棒なんかやっちゃうもんだから、今背中側の二の腕が、すごい筋肉痛です。
普段使っていなかった部分の筋肉がズキズキしっぱなし。
ン年前は、どれだけやっても平気だったのに、少しずつ衰えが…忍び寄ってきてる…
明日には筋肉痛が軽くなってる事を祈る!w
酷くなってたら最悪(汗)

まゆママ御一家とナっちゃん、今週もお疲れ様でした!
また運動しに行きましょう♪
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

