

いきなりでビックリ!!

いつもお風呂で海叶の体を洗ってあげてから、自分の体を洗って浴室から出てくるんですが、
風呂上りに着替えて部屋に戻ると、なんと海叶が立ってるやん!!
もちろん物にしっかり掴ってですけど!

嫁さんが「できるかな~?」って思いつつ、手を離したら一人で立ったそうで。
まだハイハイもしてないのに!

思わず急いで写真とビデオを撮っちゃった!
ああ、ビックリした!




親バカだよな…w

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/559-4d80b125

Template Designed by DW99

